1999年11月27日

【TV番組】『ソングライトショー』

撮影場所:浅草花やしき、ROXY
役:デートをしているカップル 
格好:ウキウキした感じの服 
シーン:イメージ映像として歌をコーラスする
放映:12/17。観ました。

感想:賑やかな場所だったし、年が近い人ばかりだったので楽しく過ごせました。でも周りにかなり注目され、視線が痛かったです。
posted by リカ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 【play】エキストラ | 更新情報をチェックする

1999年09月19日

【ドラマ】『NHKズッコケ3人組Ⅱ』本番

撮影場所:横浜・緑山スタジオ
役、シーン:リハーサルと一緒
放映:当時まだ放映日が不明だったため、観られずじまいでした。

感想:緑山スタジオは青葉台からバスで延々行ったかなり郊外にありました。一度顔合わせをした面々なので、結構仲良くまとまり、楽しく過ごせました。同窓パーティのケータリングもおいしく頂きました。
posted by リカ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 【play】エキストラ | 更新情報をチェックする

1999年09月18日

【映画】『サラリーマン金太郎』

撮影場所:千葉県成東市 国保成東病院
役:山崎努が入院した病院の看護婦役 格好:ナース服 シーン:ナースセンターでの勤務
メイン:高橋克典、羽田美智子、津川雅彦、野際陽子
放映:試写会を観ました。その時ははっきり映っていたのですが、その後TV放映を観たら、映っていなかったような?そんなことってないですよねえ?

感想:この日はとても体調が悪かったのですが、早朝、渋谷から延々マイクロバスに揺られて千葉の郊外でロケとなりました。
ナース帽を初めてかぶったので、嬉しかったですが、映画ともなると空気が違って、誰もがピリピリ張り詰めているので緊張しました。セリフもないのに副監督に演技指導を受けました。なんかコワかった!出演者はオールキャスト勢揃いで、メイク部屋など一緒でした。
帰りは夜になり、新宿に着いた時には終電も終わっていたので、タクシーで送ってもらいました。ハードな1日でした。
posted by リカ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 【play】エキストラ | 更新情報をチェックする